みづくくる 一六八 十 一六八  【HIROYA to IROHA】

絞り染色作家藤井裕也ブログ【みづくくる~ひろやといろは】。 水くくる=絞り染めの意。一六八=ひろやと物事のいろはを掛け合わせ題しました。

23)3年ぶり❓の更新( ゚д゚)

ブログがあることすら忘れておりました( ゚д゚)

展示会に行った先の店長さんが「藤井裕也」を検索してブログを資料にされていることを知り、パスワード忘れから久々にログイン…

3年ぶり?の更新になりました。

お待ちくださっていた方、お待たせ致しました。

同じく放置していたツイッターはアカウント削除しましたがこちらは趣味アカウントとして残しておこうと思います。